ひできたにっき
ひできたの日々の出来事や気になることをつらつらと書きます。趣味の合う方とのノウハウの共有などに利用できればと考えてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JRuby 0.9.1登場 - 6割スピードアップしRailsサポートも改善
JavaVM上で実行できるJRubyというRubyエンジンがあるようです。Javaとの親和性が良く,RubyからJavaのライブラリが利用できるそうな。速度がネックだそうです。将来的には,RubyのコードからJavaのバイトコードを出力することも検討されているようですが,現在のバージョンではRubyコードを逐次解釈しながら実行しているのでしょうか。
Railsがばりばり動作して,速度が十分出るようでしたら面白そうです。要注目!今度,試してみよっと。
JRuby 0.9.1登場 - 6割スピードアップしRailsサポートも改善
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidekita.blog80.fc2.com/tb.php/4-d77c68bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。