ひできたにっき
ひできたの日々の出来事や気になることをつらつらと書きます。趣味の合う方とのノウハウの共有などに利用できればと考えてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦和レッズ優勝するのだーw
日付変わって本日,浦和レッズ対ガンバ大阪の試合があります。最終節で,1位,2位の直接対決っていうオシム監督に,「誰かがシナリオを描いているようだ」と言わしめた展開です。さらに,ワシントン(24点)とマグノアウベス(25点)の得点王対決も見物です。
2点差で負けてもレッズ優勝と,レッズ有利の状況ですが,勝って初のJリーグ年間優勝を飾ってほしい!
いやぁーそれにしても最近はレッズの面々がサッカー雑誌の表紙を飾ることが多くうれしいっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidekita.blog80.fc2.com/tb.php/24-9fb9a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
思い起こせば1993年、Jリーグ開幕。偶然なのか、開幕戦の対戦相手は今日と同じガンバ大阪。0-1の敗戦で幕を明けた、浦和レッズのJリーグ。万年最下位に低迷し、Jのお荷物とまで言われたこともありました。あれから14年・・・。ずーっとレッズを応援してきてホントに良
2006/12/02(土) 23:17:05 | 副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線
僕の中の浦和レッズの歴史はこんな感じ。弱小浦和レッズ→オジェック監督,ブッフバルト選手加入により浦和の快進撃開始(最高3位)→オジェック後は低迷→J2落ち,福田涙のVゴール→苦しみつつのJ1昇格→ナビスコ優勝での初タイ
2006/12/03(日) 20:19:16 | ひできたにっき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。