ひできたにっき
ひできたの日々の出来事や気になることをつらつらと書きます。趣味の合う方とのノウハウの共有などに利用できればと考えてます。
LOSTのフィルムが消去・・・
「LOST」だけにLOST?
アメリカのドラマ「LOST」のテープが空港のX線検査で消去されてしまったそうな・・・。
最近,LOSTのシーズン1を見始めてるのですが面白いっす。毎回,次回どうなるのかわくわくできる。シーズン3ぐらいまであるみたいですね。なかなか謎は解けないということなんでしょうか・・・。今回の消去事件に負けずに面白いドラマをどんどん作って欲しいところっす。
NetBeansでRubyの開発ができるようになるそう
SunのJava開発環境であるNetBeansRuby開発ができるようになるそうです。下記のページにCVSから取り出してビルドして利用された方の記事がありますが,だいぶ良い感じみたいですね。
http://d.hatena.ne.jp/hassie/20070204
使ってみたい~。
下記の記事によるとSunのCTOは4~6週間以内にアナウンスするとインタビューに答えていたそう。
http://www.javalobby.org/java/forums/t76405.html
アナウンスだけかしら??β版なりのうごくものが出ることを期待しよっと。
ちょこっとテスト
ちょっと今作ってるプログラムに関するテストっす。
体重=71.5Kg
(実際の私の体重とは異なります)
チャットを付けてみた
このブログチャットを付けてみました。ちょこっと操作するだけでこんなん付けれちゃうなんて便利っすねぇー。
本日仕事休みー
お買い物したり食事したりゆっくりすごしましたー。
